2012年9月15日土曜日

せんだいコミュニティカフェ t,able(タブレ)と決まりました!

























お知らせが前後してしまいましたが、この度名称がせんだいコミュニティカフェ
準備室から「せんだいコミュニティカフェ t,able(タブレ)」と決まりました!

t,able(タブレ)とは団らんの象徴であるテーブルをイメージしており、は「集
う」,「食べる」,「創る」,「問う」,「伝える」,「Talk(話す)」, それらがable
(する、出来る)という意味が込められています


先日から「みちのくらし」という新たな企画をスタートしましたが、今後も様々
な場所で気軽に集まりフラットに話を交わし、より良い暮らし”を実現するた
に必要な情報を共有・交換できる「場」を創るべく、メンバーそれぞれがアイ
アを持ち寄り、継続的に進めていきたいと考えています。


名称の決定に伴い、徐々に活動理念や活動報告などで加筆や訂正をしていきます。
全ての移行まで多少の時間がかかります。ご理解のぼど宜しくお願い致します。


2011年3月下旬にせんだいコミュニティカフェ準備室を立ち上げてから、様々
企画や集まる場を設けてきました。こうして続けてこれたのは、私達の活動
同、共感してくださり、応援してくださった方々のおかげです。心から感謝申し
上げます。

ゆっくりとした歩みではありますが、和やかに集う「テーブル」の空気を大切に、
これからも活動してきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




            せんだいコミュニティカフェ t,able(タブレ) 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿