2012年1月20日金曜日

「おとのわ」 交流会&取材

先日は、book cafe 火星の庭さんで「おとのわ」のブース交流会&取材が行
われました! 



















コミュカフェで行った沖縄ナイトでもお世話になりました、わびあいの里さん
に沖縄の野菜を送っていただき、前野さんが美味しい料理を沢山作って下
さいました。 

「おとのわ」は、<とものわ>と<せんのわ>からなるLIVE、お茶やお菓
子を楽しむ事が出来る<おちゃのわ>、素敵なモノがブースを飾り、実際
に購入する事もできる<もののわ>、日々抱えている、様々な疑問・質問
に答えてくれる<原発・放射能なんでも相談コーナー>など、様々なブース
があります。 今回は、そのブースの交流会という事で沢山の方が集まり、
自己紹介や「おとのわ」に懸ける想いなどを話し、途中、新聞社の取材も
入り、飲んで、食べてと、笑って、考えてと、とても和やかで濃密なひと時
となりました。せんだいコミュニティカフェ準備室は<おちゃのわ>のブー
ス内で、来て頂いたお客さまに更に「おとのわ」を楽しんで頂けるような事を
企画中です。決まり次第、このブログにてお知らせしますね。

「おとのわ」のチケットは絶賛発売中です!どのブースもとても魅力的なの
で、楽しんで頂ける事間違いなしです!関心はあるけどわからない、もしく
は中々訊く事が出来ない放射能の事も知る事ができますよ。楽しみながら
目の前に確かに在る問題と向き合い、沢山の方と分かち合いましょう!


「おとのわ」の詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿