2011年9月26日月曜日

【報告】ロックカフェ開催しました。

こんにちは。

桃生です。


報告が遅くなりましたが

9月16日(金)

ロックカフェを開催しました。

「NO NUKES,LOVE&PEACE with Rock'n roll」

場所は火星の庭。

お越しいただいたみなさん

ありがとうございました。

清志郎やどんと、ディラン、ストーンズなどなど

たくさんの音楽が場を盛り上げました。

のべ40名くらいの来場があったでしょうか。

ロックに言葉はいらないのでカンタンに写真で報告!




入り口にはロックな暖簾がかかっていました。
(ちょっと暗いかな)



入れ替わり立ち替わりたくさんの方が足を運んでくれました。
途中、来場者のPRタイムもありました。



この日のDJ&料理はゆんたのみきさん
おつかれさまでした



カレーもおいしかったし!



スイーツも!




貴重な資料も合わせて展示。
どんとマンガが気になります。



昔のポスターも。
わー。



レコードもたくさん!



ロックカフェのハイライトは清志郎の『雨上がりの夜空に』。
大の大人たちが大合唱!最後は歌声喫茶でした。



以下の方々からお野菜の提供もありました。

本当ありがとうございます。

沖縄 伊江島 「わびあいの里」
http://www3.ocn.ne.jp/~wabiai/

長野 伊那 「七草農場」
http://www1.inacatv.ne.jp/~nanakusa-farm/



ロックという言葉に反応した多種多様な人たちが

ひとつの場所に集まってあれやこれやと話す。

新しい出会いや発見がある。

そんな場所であることを再確認。


コミュニティカフェはまた装いを新たに次の企画へ。

ロックカフェもまたやります。

お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿